コンテンツへスキップ

記事: 日経デザインで特集

Media

日経デザインで特集

日経デザインの最新号(2020年5月号)の特集のトップ記事で、 SYRINXの取り組みを4Pにわたり紹介いただきました。 
日経デザインは、書店では販売されていませんが、プロダクト・広告デザインに関する濃い内容の雑誌です。
通常は定期購読のみですが、下記サイトから単体でもお求め頂けます。

https://shop.nikkeibp.co.jp/front/commodity/0000/ND0395/

日経デザイン2020年5月号 28-29p

日経デザイン2020年5月号 30-31p

Read more

利益よりも大切なもの-SYRINX
Column

利益よりも大切なもの - 大手ECからの撤退とD2Cへのシフト

SYRINXは、Yahooショッピング、楽天市場、Amazonからの撤退を完了し、D2C戦略へとシフト。ブランド価値を守り、ユーザーとの直接対話を重視した新たな挑戦が始まります。

もっと見る
MUSUBU キーケース Foschiaを新発売-SYRINX
News

MUSUBU キーケース Foschiaを新発売

新商品のご案内 MUSUBU キーケース 人気のキーケースに新コレクション! 霧のような表情「Foschia」 「霧」を表すイタリア語、「Foschia(フォスキーア)」。 使うほどに白いワックスが擦れて浸透し、 霧が晴れるように、革本来の透明感のある表情があらわれす。 既存モデルより革の張りが強く、型崩れしにくくなりました。 商品を見る

もっと見る